ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その38(クリノッペコンテスト「ひげペタ」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記36回目です。
省略しすぎの巻

日記

画像なし申し訳ありません!資格のネタも更新していませんし!でも生きています!ドラゴンクエスト10の世界で生きています!
いまはクリノッペコンテストひげペタをやっているのですが、ダメージと得点が2倍になるパワフルアワーは引き続き12時台と21時台みたいですねー。12時になった瞬間に稼いで、12時50分くらいには少し回復しているだろうから、さらに稼ぐ!という妄想をしているのですが、いつも忘れてしまいます。
それと、前回のかけっこで、みんなでどんぐりを4500個集めたときにもらえるアイテムが配布されていない人がいるみたいですね。TOPにお知らせが出てますね。そ、それでですね、私は何か全然4500個行ってないのにもらっているようなのですが、これは連絡したほうがいいのかな・・・。どうやって連絡するのかな・・・。

※後ほどちゃんと回収されましたよ。