ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その39(クリノッペコンテスト「バランスとり」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記37回目です。
朝のパワフルアワーの巻

日記

写真はゲームしよう飴ちゃんの様子です。これなんですか!?ゲームショウでもらえたのかなぁ。いいなぁ。写真のタイミングが悪かったのですが、本当はもっと背景がキラキラしてますよ。くれた方ありがとうございました!
それで、ナンチョビーマツダさんがこの前、早起きしたらいいことがあるということで、朝にもパワフルアワーがあるというコメントを出していましたよね。なので、朝起きてすぐやってみたらちょうどきた!7時台と12時台と21時台がダメージ2倍のパワフルアワーの時間みたいですよ!
しかも今回から、一個前のクリノッペコンテストの商品を身につけているとダメージ1.5倍になるという事で、パワフルアワーとあわせると3倍!普通10のダメージのところが30になるんですよ!やるしかない!ついでに得点(ダメージじゃない)も1ずつ足されるみたいで、最大32なのかな。33だったような・・・。とにかくやるしか!やってるのに7位。皆さん手ごわいなぁ。急に気温が下がってきましたので皆さんお体に気をつけてくださいね。