ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その32(クリノッペコンテスト「バドミントン」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記30回目です。
ぴょこんって!の巻

日記

写真は現在開催中のクリノッペコンテストバドミントンの様子です。このシャトルを打つときの動作、後ろの足がぴょこんってあがるのが本当にかわいくて気に入っているんですよ!何回も書いてるかと思いますが。ぴょこんって!
クリノッペコンテストは前回からパワフルアワーっていって1時間だけボスとの戦いのときにダメージが2倍になる素晴らしいシステムが導入されました。いつもはLv4くらいまでしか倒せないけど、その先も倒せるかも。
11時台と19時台かな?狙うしかありませんね!
6/22 13時まで。次のイベントはまだ表示されていないのでわかりません。
オンプクシーは「鳥たちの森」に進みました。