ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その33(クリノッペコンテスト「ひげペタ」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記31回目です。
新競技ひげペタ!の巻

日記

っていうかダンススター始まりましたね!なんか一瞬イベントページのダンススターのアイコンが変わった気がしたり怪しいと思っていたんですよー(後出し)。
というわけで写真はクリノッペコンテストの新競技「ひげペタ」です。まずちょっとカメラがひきでクリノッペがちっちゃくてかわいい。忘れがちですけどマッチ箱サイズなんですよね?それがこう色々動いてるのを想像するとかなりかわいいですよね。
競技はそれぞれのナンチョビーのポスターにヒゲを投げていいところにペタッとくっついたら勝ちというものです。それで、いつもは勝ち状態の写真を貼るのですが、今回は引き分け状態です。どちらもポスターにくっつかなくて自分にヒゲがくっついちゃうの図です。しかもポスターもはがれかけちゃいます。自分のクリノッペはヒゲ、相手のクリノッペは眉毛のところにくっついちゃうんですけど、さらにそれをピクッピクッって動かすのがまた面白くてねー。という感じでした。それと、その一個前のクリノッペコンテスト「風船割り」のエントリーも書いてないですね。せっかく風船が割れた瞬間の写真取れたのに・・・。
という事で、ひげペタは終わり、次はクリノッペコンテスト「バランスとり」です。7/8の10時〜7/12の13時まで。11時(12時になってました2012/7/8)と19時(たぶん)のパワフルアワーを活用していきたいです!他にもアワーあるのかな?あと時間変わってたらごめんなさい。
そしてそして!最初にも書いたんですけど、ダンススターが始まりました!7/6の15時〜8/8の18時までのロングラン!学生の夏休み入るからあまり上位は狙えないかなぁ。今回はステージ40までクリアすると☆5がもらえるという事なのでこれは狙うしかありません!でも前回ステージ20も行かなかったようなどうだったっけ?
うん。ステージ18まででした。
前の日記
やさしくなっているといいなぁ!
というわけなので、同時にLv9〜Lv12のカリスマダンサーとのバトルで今までためていたトランス飴ちゃんをもりもり食べてたくさんダメージを与えて☆5を狙っていくのも並行してやっていきたいと思っています。

七夕おめでとうございます!