ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その37(クリノッペコンテスト「たまパカ」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記35回目です。
たまパカの巻

日記

クリノッペコンテスト新競技「たまパカ」が終わりました!おわっちゃった!
写真はたまパカで買ったときの様子です。競技としてはくすだまみたいな大きなナンチョビーが書かれたたまがあって、二人でやわらかい棒でたたいて割った方が勝ち。パカっと割れると、オンプクシーが出てきます。スマホで遊んでいるのですが、なんかボタンの位置を調整してくれて、「もう一度」がやりやすくなってる。
それで、そのコンテストは無事に終わって、その次にクラブクリノッペがあって、それも無事に終わって、今はバドミントンです。8/24 13:00まで。
得点とダメージが2倍になるパワフルアワーは12時台と21時台でした。ナンチョビーの気分次第みたいなので突然変わるかも!