ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その30(クリノッペコンテスト「チャンバラ」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記28回目です。
ステンドグラスいいね!の巻

日記

画像はクリノッペコンテスト「チャンバラ」の様子です。後ろのクリノッペステンドグラスがすごいかわいいのですけど!
そしてなんといっても今回の目玉は「パワフルアワー」だと思います。11時台と20時台(多分)(19時台でした申し訳ありません2012/07/02)にボスと戦うと、いつもの2倍のダメージを与えられるのです!すごい!勝ちで10点、あいこで4点、負けで2点なので20ダメージ、8ダメージ、4ダメージですね。獲得ポイントは同じだったと思います。これでボスがLv4とかになってヒットポイントが1000を超えてくるとあきらめてたのですが、なかなかがんばれるかも!明日から始まるクラブクリノッペにも同じようなサービスあるのかなぁ。クラブクリノッペの方が体力の最大値が増えないだけに、ボスを倒せない感がすごかったのでちょっと期待してしまいます。