ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その40(クリノッペコンテスト「羽根つき」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記38回目です。
羽根つきの巻

日記

写真はクリノッペコンテスト「羽根つき」の様子です。バドミントンと同じ動きかな。打つ時に足がぴょこんってなるのが好きな奴です。
ダメージ2倍のパワフルアワーについては、最近は次のパワフルアワーの時間が画面に表示されているので安心ですね。10時、12時、20時だったかな。
去年の終盤、クリノッペコンテストも新競技があったのに書いてなかったし、ダンススターとオンプクシー放置になってしまっていましたが、ちょいちょいやっていこうと思います。ダンススターで大人のShowTimeのダンサー倒すとかけらがもらえて8種類全部集めると☆5のダンサーがもらえるの!?やるしか!