ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その31(クラブクリノッペ)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記29回目です。
ボルテージMAX!の巻

日記

写真はクラブクリノッペでボルテージMAX状態になったときの画像です。クラブクリノッペはクリノッペコンテストのように体力の最大値があがらないのですが、その代わりに「ボルテージ」というメーターがあって、連続して踊っているとたまっていってノーマルからボルテージUP状態になります(参考画像)。体力最大の状態だとそこまではいけるのですが、さらにトランス飴ちゃんを使って体力を回復させて、ボルテージUP状態のまま、さらにボルテージメータを最大にするとボルテージMAXになります!一回で与えるダメージが増えるんだったと思います。普通が1回4点で、UP状態で6点で、MAX状態で8点じゃなかったでしたかな。次ちゃんと確認しておきます!
クラブクリノッペは仲間の合計点数が一定ポイント毎にプレゼントボックスがもらえて、イベント終了後プレゼントボックスを開ける事ができます。中身はクリノッペの着せ替えアイテムなどで、レアも含めて6種類ですので、6個プレゼントボックスを集められれば全種類ゲットできる可能性がっ!あ、あと大体P玉とか友情飴ちゃんが含まれています。で!今回はこんな感じでした!
アンモナイト3つ
女子高生コスプレ2つ
忍法おにぎり
着せ替えアイテム3種類ゲットできたから良いほうかな。

今はクリノッペコンテスト「バドミントン」が開催中です。〜6/22 13:00まで!
オンプクシーはまだ猛獣館をクリアできてないです。