ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その19

概要

GREEのクリノッペのプレイ日記19回目です。
オンプクシーの時代!の巻

日記

クリノッペで遊んでいる人でまだログインしていない人は早くログインして!
早く!クリノッペがオンプシーに乗っ取られちゃう!
面白いアニメが見られますよ〜。もう一回見たい場合はオンプクシーの「ガイド」ボタンから何回も見られるようになっているのは親切だと思いました。面白いよ!

ダンススターはあまりやっていません。来週の土日でがんばって☆5ゲットを狙うかどうか。狙い方はトランス飴ちゃんをたくさん食べてLv9以上のカリスマダンサーを倒す方法です。明日からは「バランスとり」というクリノッペコンテストの新しい競技が始まるからそっちやりたいし。オンプクシーは最後に残っていたオン活へるぷも完了して今あるクエストはようやく終わりました。このまま12時間ごとにオン活に行かせて、レアなオンプクシーを連れてきてくれることを願います。いくつクエストを達成できているかは、どこにオン活に行く画面の最上部に(29/29)とか表示されているのでわかると思います。それかオン活クエストのリンクを押して「未クリア」のタブをクリックすれば良いです。「クリア済み」タブで完了済みクエストのごほうびをもらうのを忘れずに!