ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その35(クリノッペコンテスト「輪なげ」)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記33回目です。
つんコメの巻

日記

なんか平日は決まった時間に携帯いじったりするので、つんつん挨拶まわりもするのですが、休みの日はだらだらしてしまってかえって挨拶まわりしなくなるなーと思いました。で?
写真はクリノッペコンテスト「輪なげ」の様子です。夏ですねぇ!実際梅雨も明けて昨日今日はすごい寒かったですけどまた暑い日が続きそうです。夏休み!いいなあ!
ダンススターがあまり進んでいません。ステージ40クリアでもらえる☆5欲しいなぁ。と思うのですが、おそらく今のメンバーだと途中でボスが倒せなくなってしまうようです。まずは3枚を全部レベルMAXに育てないと!ガチャ1発ででたマカロン姫ちゃんなんですけど、レベル1上がるごとにテクニックが25、ルックスが23も増えてます。これは期待できます!

センター:ブラックえんじぇる,Lv40,テクニック1052,ルックス885
サイド:辰どしの龍,Lv40,テクニック895,ルックス885
サイド:マカロン姫ちゃん,Lv14テクニック825,ルックス749