ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その41(クリノッペコンテスト「そりレース」)

ちょいコメント

動画アップについて書き込みくださっていた方がいることにいまさら気づきました。申し訳ありません。ちょっとチェックしてみます。

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記39回目です。
リハビリの巻

日記

写真はクリノッペコンテスト「そりレース」の様子です。年明けから新競技とか色々あったんですけど全然更新してませんでして。更新のリハビリをしていきます。
そりレースは奥からふたこぶの山をそりで突っ走ってくるとても危ない競技です。思いっきりジャンプしてこけちゃうし。何個か前のコンテストから、次のパワフルアワーの時間が画面に表示されるようになったので便利ですね!また、ボス(?)戦では5連続行動ボタンが設置されました!すごい!文字通り5回分いっぺんに処理してくれるんですね。忙しい人に優しい。別に私は忙しくないですけど。
やはりこれだけソーシャルゲームが色々出てくると、やっぱり掛け持ちしている人が多いですよね。こういう方向性はアリだと思います。時間もかけられないけどやめたくも無いという人が続けて行ける仕組み。ただ逆にその人にとっての一番やりたいソーシャルゲームである事をあきらめるという事になる感じ。一番時間とお金をかけたいソーシャルゲームじゃなくなるという事。収益的に考えるとどうなんでしょうか。どうなんでしょうね。あ、私は一番やりたいソーシャルゲームですよクリノッペ。

オンプクシー新ステージ、ダンススター新シーズンも始まっていますが全然やれていません。こっちも何か変化あるのかなー。