ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その25(オンプクシー)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記23回目です。
ステージ2クリアの巻

日記

玉入れの写真撮るの忘れました!
ということで写真は無事に「オフィシャルミッキーハット」をゲットしたのでその自慢です。やった!
隣に写っているのはワタボコリクシー、オンプクシーのステージ2のクエストをクリアしていくともらえます。ニワトリみたいなオンドリクシーももらえたので、本当はそっちを撮りたかったのですがクリノッペの隣に表示されるのがランダムのようなのであきらめちゃいました。
ステージ2のオン活クエストも全部終わりました!最後の1つがなかなか大変だった。1回12時間で4回くらい進まなかった気がします。あとはヘルプは残っていますがぼちぼちやっていきます。クエストクリアのごほうびがひとつずつ受け取らなければいけないのがちょっと面倒ですね。とりあえずステージ3を楽しみに待ちます。
5月14日10時〜5月18日13時はクラブクリノッペ!一定の点数で1つプレゼントボックスがもらえて、クリノッペに着せるアイテムが色々手に入るので6個くらいは取りたいな。今回も開始までイベントスケジュールを1日あけてくれているので仲間を10人集める時間があり、トランス飴ちゃんをゲットできました。
関係ないですけど母の日は何かしましたか〜?私は欲しいものを聞いたので今度プレゼントできればと思います。