ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その26(クラブクリノッペ)

概要

GREEのゲーム「踊り子クリノッペ」のプレイ日記24回目です。
クラブクリノッペのプレゼント開封の巻

日記

画像はプレゼントを着た状態です。今回は「げきレア」☆5の「オンドリクシー」を写真に収める事もできました!やった!クラブクリノッペは一定の点数毎にプレゼントをもらえて、最大何個かわからないですけど、1つのプレゼントボックスは6種類の中から1つアイテムが出ます。なので6個プレゼントがあれば全種類の夢もあるのですが、今回は5個でした。残念。
・ミラクル☆ピエロ2個
・サーカス象2個
・不思議ステッキ1個
でした〜。写真のはサーカス象と不思議ステッキです。クリノッペの頭に乗っかって動く系のアイテム初ゲット!!と思ったのですが、残念ながらサーカス象は動いていなかったです。ミッキーハットと迷うところです!

5月20日10時〜5月24日13時まではクリノッペコンテスト「バランスとり」。また開催までスケジュールを一日あけてくれたので無事に10人仲間を集めてトランス飴ちゃんをもらえました。ありがとうござます!
あと、コンテスト内容の順番って法則性あるのかな。メモっていってみようかな。