ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その9(ダンススター201201-5)

概要

2012年1月のダンススター日記4日目
ステージ進めが行き詰ったのでスキルアップメインになりましたの巻

日記

画像はクリノッペコンテストの方のおしり相撲の結果です。ちょっと仲間集めとかサボってしまってあまり良い成績じゃなかったです。今やっているクラブクリノッペは仲間ちゃんと集めて頑張る。クリノッペのアイテムもらえるし。

ダンススターについてはステージ18のシーン3のボスが倒せなくて止まりました・・・。それで辰どしの龍かブラックえんじぇるのどちらを育てようかという話になるのですが、辰年の龍がレベルアップ時にテクニックもルックスも15ずつ増えるのに比べてブラックえんじぇるはテクニック18、ルックス15なのでコレはもしかしたらブラックえんじぇるのほうが強くなるのかな?両者とも最初の値忘れたからわからないけど。

という訳でステージ16とか水色のダンサーが多く取れるところでコーチにするダンサーを集めています。クリア済みのステージはカード出にくいのかな?そんな気がします。

今のメンバー
辰年の龍☆5 Lv40 テクニック895 ルックス885
ブラックえんじぇる☆5 Lv12 テクニック548 ルックス465
花火の乙女☆4 Lv22 テクニック369 ルックス410

あ!あとファン数ランキングのプレゼントが50位以上と100位以上だったのが50位以上用のダンサーがキリ番順位(500,1000,1500,2000,2500,3000,3500,4000,4500,5000,6000,7000,8000,9000,10000)でもらえるようになったみたいです!やった!これは9000位か10000位狙っていきたいです!ちなみに今は32799人でランク圏外です・・・。