ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その7(ダンススター201201-3)

概要

2012年1月のダンススター日記3日目

日記

写真はクリノッペコンテストのラブ合戦です。雪合戦のハートバージョンかと思ったら玉入れのハートバージョンだった。ボチボチやりました。今日で終わりでしたね。お疲れ様でした。敵の体力のメーターが角が丸くなったりちょいちょい進化してるんですね。
ダンススターの方は☆5を育てているのですが、育てたいダンサーカードの下の部分の色と同じダンサーをコーチにしたほうが経験値の伸びが良いようなので、その色のダンサーがゲットしやすいステージをずっとやっていればいいんじゃないか!ゲットできるダンサー表示されてるし!という事に気づきました。けど、とりあえずまだステージBOSSを倒せて先に進められるので普通に次々進めています。

LV37、ステージ15、シーン2な感じです。
ステージ14から1回進むのにテンションが4減るようになりました。