ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その11(ダンススター201201-7)

概要

2012年1月のダンススター日記7日目
クリノッペコンテストやってしまうの巻

日記

写真は開催中のクリノッペコンテスト「チャンバラ」の様子です。この後ペチッって剣を当てます。良いタイミングを撮れずすみません。剣は西洋ぽい感じですが、ちゃんと柔らかいスポーツチャンバラの剣なので大丈夫ですよ!体力がなくなって試合ができないときの、相手に剣でツンツンされるアニメーションもかわいいです。

ダンススターはちょっとというか結構放置してしまっていました。開催期間が1日延長してたり、ガチャが☆3以上保証になっていたりしてます。なので1回ガチャやってみました!ナンチョビーのデスクにちっちゃいクリノッペが表示されるアニメ!これは期待できるか!?と思ったら☆3ダンシング自衛隊(テクニック166、ルックス184)がでましたー!☆3以上ではあるんですけどちょっと残念かなぁ。

という訳であまり進めていなくて申し訳ないのですがこんな感じです。1万位になる為には今の時点でファン57000人必要なので厳しい感じです。サボっていた時間が悔やまれます!

本体 Lv61 ファン38269(圏外)
辰年の龍☆5 Lv40 テクニック895 ルックス885
ブラックえんじぇる☆5 Lv34 テクニック944 ルックス795
花火の乙女☆4 Lv22 テクニック369 ルックス410