ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その8(ダンススター201201-4)

概要

2012年1月のダンススター日記4日目

でました

ついに☆5を手に入れることができました!やった!これはかなり嬉しい!かわいい!
私がゲットした方法を書いておきます。こうすれば取れるというわけじゃないと思います。運が良かった。
カリスマダンサーを倒した時のナンチョビープレゼントからゲットする事を狙いました。Lv9〜12のカリスマダンサーから☆5が出る事とたくさんの歓声を奪った方が良いカードが出る事は画面に書いてあるので、体力(歓声)的に倒しやすそうなLv9を狙います。自分ではまだLv9は出せないので、仲間が遭遇していて、他の仲間も少し攻撃してくれてある程度歓声が奪えているものを選んでトランス飴ちゃんをモリモリ食べながら一気に倒しました。20000点くらいは取っていたと思います。今の私は1回の攻撃で500点弱の歓声を奪えるのでパッション満タンから5回攻撃で2000点強の歓声を奪えます。なので10個位トランス飴ちゃんを食べる感じです。
その様にして倒したカリスマダンサー2人目のナンチョビープレゼントでゲットできました!
カードを持ってきてくれるクリノッペが転ぶのがアツイ演出なのかもしれません。(パチンコのリーチ演出的な?)
転びながらもカード持ってきてくれるなんて・・・ううっ。

せっかくトランス飴ちゃんを使ってパッションと体力も回復するので、カリスマダンサーに攻撃をしながらも、ステージも進めて行きたいところなのですが、ステージを進めるには中々時間かかるので難しかったです。カリスマダンサーの制限時間30分前くらいから始めると最後の方はステージ無視でカリスマダンサーを攻撃し続けないと間に合わない!ってなると思います。
皆さんにも☆5がでますように。