ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

2019年お疲れさまでした

概要

2019年を振り返ります。

ご挨拶

御アクセスいただき誠にありがとうございました。2019年も全然活動していませんがアクセス解析など公開しようと思います。

データ公開

アクセス数

2019年のトータルアクセスは約1000でした。年間のアクセス数の見方がわからなくなってしまったので12月のアクセス数掛ける12でざっくりです・・・。だんだん減ってきました。

アフィリエイト

Amazonアフィリエイトと GoogleAdSense 合わせて2019年の1年間で数百円の紹介料をいただきました。ありがとうございます。

閲覧数

閲覧数が多いのは githubアカウント作成 でした。アカウントを作った記事なのですが、記事が古いので、もう手順が地学なっているんだろうな・・・申し訳ありません。

今年買ってよかったもの

なにもないので新しいコーナーを作りました。

ワイアレスイヤホン:Anker Soundcore Liberty Neo

実際はこれの一つ前の世代の物を買ったのですが、もっと早く買えばよかったと思いました。今まではちょっと音質にこだわっていたので、少し高めのイヤホンを使っていました。 とはいえやっぱりワイアレスはよさそうだなーと思い、左右がケーブルで繋がっているタイプを買ってみて、やっぱり充電があるのは面倒だなあと思って普通のイヤホンを使ったりしていました。 そして、完全ワイアレスタイプもそんなに高くないし試してみたところ、今はこれなしだと音楽を聞くのが面倒なくらいハマっています。ケーブルがなにもないのがこんなに楽だとは思いませんでした。 食器洗いなどの家事ときも使いやすいですし、ワイアレスなので当然少しくらい移動してスマホから離れても大丈夫で、マラソンをやるときもケーブルが体にビシビシ当たることもないですし、 最近はお風呂で使うのも良いと気づきました。本体はお風呂の外においても大丈夫。 もう少しイヤホン側の再生時間が長いと良いなぁと思うのと、今だと更にノイズキャンセル機能があるものも出てきているのでどんどん欲が出てきています。

振り返り

年末年始の挨拶をするだけのブログになってしまった・・・

今年も更新が無くて申し訳ありませんでした。いつも御アクセスいただきありがとうございました。新年の抱負みたいなのは年始の記事にするのでまた別途書きます。それでは皆様、2019年ありがとうございました!良いお年を〜。