ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

2018年お疲れさまでした

概要

2018年を振り返ります。

ご挨拶

御アクセスいただき誠にありがとうございました。2018年も全然活動していませんがアクセス解析など公開しようと思います。

データ公開

アクセス数

2018年のトータルアクセスは2300でした。去年から年間のアクセス数の見方がわからなくなってしまったので12月のアクセスかける12で概算です・・・。

アフィリエイト

Amazonアフィリエイトと GoogleAdSense 合わせて2018年の1年間で数百円の紹介料をいただきました。ありがとうございます。

検索単語

検索単語で多かったのは github でした。アカウントを作った記事なのですが、記事が古いので、今の実際とはちょっと変わってしまっているかもしれません。そういうのをメンテしないといけませんね。

振り返り

毎年毎年このブログの放置っぷりが酷くなっていっています。来年こそ少しはアウトプットの場所にしたいなぁ。 日々に追われて何もできなかった感があります。このブログの右に表示されているツイッターでわかるように 終盤になってすこし JavaScript の勉強をしたくらいですね。

今年も更新が無くて申し訳ありませんでした。いつも御アクセスいただきありがとうございました。新年の抱負みたいなのは年始の記事にするのでまた別途書きます。それでは皆様、2018年ありがとうございました!良いお年を〜。