ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その21

概要

GREEのクリノッペのプレイ日記19回目です。
つなひきの巻

日記

画像は綱引きで勝った瞬間をとらえた画像です。見切れちゃってますが、実際画面からはみ出しています。
あと、この直前の踏ん張ってる感じとかもすごいです。
特筆することがなくて申し訳ないのですが順調にやっています。
グループで1位にはなれなそうだけど一定の得点を取るともらえるクリノッペのアイテムももらえたので良かったです。
オンプクシーの新しいステージ「小学校」も順調に進めてます。
今はオン活に行って帰ってくるまで3時間かかる「体育館」に行かせています。
時間短縮の笛アイテムは使っていないのでどんどんたまっています。
問題はダンススター。あさってまでだし、このままやらないで今シーズン終わってしまいそう…。
今回全然やらなかったのが次のシーズンとかで響くかな。響かないかな。次がんばろう。
記事のタイトルが「その21」なのにプレイ日記は19回目ってなんか気持ち悪いから調整したいなぁ。