ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その22(クラブクリノッペ)

概要

GREEのクリノッペのプレイ日記20回目です。
タイムオーバーの巻

日記

写真はクラブクリノッペのボスと戦っていたけど時間切れで倒せなかったの図です。ボスがぴょんぴょん画面右に見切れて行って「あーあ、行っちゃった」と思うとひょこって右画面外から顔だけ見せてくれるかわいい演出です。クラブクリノッペはコンテストと違って、どんぐりを集めるのではなく、通常はお友達と踊って点数を稼ぎます。たまにボスが出てきて、仲間を呼んで協力して踊り倒す(?)のです。2時間以内の制限時間があります。クラブクリノッペの良いところはクリノッペのアイテム(かぶりものとか服とか)が特定の点数ごとにランダムプレゼントの形式でいくつかもらえるチャンスがあるところです。プレゼントの開封は期間終了後!楽しみ!というかもう期間終わったので開封できるのですがまだあけていません。