ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

2011年お疲れ様でした

まだ大掃除が全然終わりません。人生で一番色々捨てたのにまだたくさんあるなぁ。机の上がぐちゃぐちゃですが無理矢理カタカタ今年を振り返ります。

今年は超今更ではありますがブログサービスに登録をしまして、早速放置しました。最初の目指していた方向性は技術的な事を書いて、みなさまがググってきて、おぉお!助かった!って思えるようなブログがいいなと思ってました。自分がそういうこと多いので。でも、まだまだでした。
次の方向性として、Amazonで本を選ぶ時に、レビューを参考にすることが多いので、読んだ本の事を書いたら誰かの役に立つかな?と思いました。でもまず本をあまり読まない!コレは今後改善しなければならないと思います。苦肉の策としてまずはブログ、アウトプットに慣れようということで、割と自分が書きやすいゲームの事を書いても良いことにして、ようやく12月には徐々に慣れてきて軌道にのってきたかなと思います。

来年は引き続きブログの基本をマスターして、もっと面白かったり、ためになったりする内容を週2くらいで書いていければなー。ゲームはほどほどにして技術的な事を増やしたいなー。と思っています。あとスクリーンショットや画像を増やした方が良さそうですね。

今年はお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
それでは残り数時間みなさま良いお年を!