ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

2012年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さんは今年の目標を立ててみましたか?立てると自分が見えたり、先の見通しが明確になったり、やる気が出たり面白いのでオススメです。かといって仕事の目標のように達成できなかったらダメとかもないので気軽さもあります。
私は去年から上記のようなアドバイスをもらって立てています。3つ立てて取り組むスタイルです。去年の目標は1つ達成できませんでした。残念。今年は3個に絞れず5個ですがまぁいいやとしました。気軽ですね。大まかに言うと「変わる」という事を目標にします。古いけどChangeですね。大掃除(まだ途中)でたくさん捨てたのもそうですし、このブログをはじめた事も、年末エントリでグダグダ書きましたが、結局は変わりたいんだということがわかりました。
自分を見つめなす良い機会にもなりました。

それでは皆さん元気に過ごしていきましょう!
本年もよろしくお願いいたします。