ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

はてなダイアリーに動画を埋め込む その2

概要

はてなダイアリーに動画を埋め込むのがうまくいかないというご意見をいただいたので、もう一度やってみます。「認識できないマークアップです」と表示されるか確認。

テスト

Chromeはてなダイアリーにログインして、記事を書くときに「動画」のボタンを押してビデオキで埋め込み。

できた

申し訳ありませんが私の環境ではうまくいってしまったのでわからないです。一応環境はこんな感じです。

OS:windows7 64bit
ブラウザ:Google Chrome バージョン24.0.1312.57 m
ChromeのFlashPlayerバージョン:11,5,31,139

ブラウザによってFlashPlayerは別々みたいなので
ブラウザをインストールしなおしたり、該当のブラウザでFlashPlayerを入れなおしたりすると
なおるかもしれませんね。

使いたいブラウザで下記にアクセスするとバージョンあってるかわかると思います。
Adobe Flash Playerのサイト

直りますように。