ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その15(オンプクシー_4)

概要

オンプクシー日記4日目
バドミントンの画像撮影するのわすれたの巻

日記

バドミントン終わっちゃいました。次はクラブクリノッペですね。コンテストは続けていると次第に体力の最大値が増えていくのでプレイ間隔が少し開いて助かるのですが、クラクリは最大値増えないので中々厳しいです。
オンプクシーは順調に進んでいます。今は喫茶店に行っています。喫茶店は帰ってくるまで7時間かかるので大変そうです。オンプクシーをつれて帰ってきたり、あめちゃんを取ってきてくれたり、なかなか楽しいです。今マイル2倍キャンペーン中ですよ!行くしか!ちなみにまだガチャせずに我慢してがんばっています。

壷の中:6/30匹、マイル:1954、オン活回数:75回
☆1シープクシー(水色):Lv10かわいさ124×3匹
☆1べにクシー(赤色):Lv10かわいさ125×1匹
☆1ちょびプクシー(灰色):LV10かわいさ118×1匹:Lv1かわいさ100×1匹