ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その14(オンプクシー_3)

概要

オンプクシー日記3日目
ガ、ガチャまわしたいの巻

日記

写真はクリノッペコンテストの「輪なげ」です。他のコンテストもそうなんですけど、体力がなくて行動ができないときのアニメが別に用意されていて面白いので要チェックですよ。
オンプクシーは薬局に通っているところです。オン活で帰ってくる時間を15分短縮する笛や30分短縮する笛は結構取れるのでコンビニに行かせてどんどん帰ってこさせるとマイルをたくさんためられそうですね。今のところ急いでいないので一番新しい行き先でマタリとやっています。でも他のオンプクシーが欲しくなってきました。ガチャやっちゃおうかなーどうしようかなー。無料ガチャで出なければ絶対やってた。良心的な感じです。

壷の中:3/30匹、マイル:1745、オン活回数:56回
☆1シープクシーLv10:かわいさ124×2匹
☆1べにクシーLv10:かわいさ125×1匹