ire0014のブログ

IT、自己啓発、ゲーム関連の事を書きます。

踊り子クリノッペ その6(ダンススター201201-2)

概要

2012年1月のダンススター日記2日目

日記

クリノッペコンテストも始まって忙しいですね!コラボガチャ1回やってみたのですが、点数が増えるプチレアでませんでした・・・残念。

ダンススターは写真のような感じです。☆5の辰がレベル31です。普通にステージを進めて☆1〜2カードをゲットしてコーチにしてレベルを上げていってます。ファンを増やす為にはステージのボスを倒したり、スペシャルダンスが出た時とか、オーディションで勝ったりですが、オトナのSHOWTIMEでカリスマダンサーと戦うのが一番増やしやすいと思います。オーディションのように奪われる事もないし。
☆5をセンターにしているとやはり警戒されるのか、まだ攻撃されてません。弱いのに。
ステージでは連続エフェクト見てみたいなぁと思ってます。スペシャルダンス→レベルアップ→からの→シーンクリアとか。2連続とかは良く見られるんだけどなぁ。
引き続き☆5をレベルMAXにすべく地道に進めていきます。